AKB48のまとめ集

AKB48のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

前田亜美Maeda Ami 5686

前田亜美 - 前田亜美

前田 亜美(まえだ あみ、1995年6月1日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

東京都出身。オスカープロモーション所属。かつてはブレンデンを経てAKS(2008年 - 2010年、2014年1月 - 2016年8月)、フロスツゥー(2010年 - 2013年12月)に所属していた。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・前田亜美のまとめ集

本日の注目ニュース

前田亜美のブログ

2週前
岸和田少年愚連隊。ヒーロー☆
舞台 【岸和田少年愚連隊~あの頃のハートは今もある〜】 無事、全公演終わりました。 見に来て下さった皆さんありがとうございました(ノ´▽`)ノ♪(ノ´▽`)ノ♪..
1ヶ月前
高島屋のCM放送開始!!♡♡絶対みてねー♡
皆様!お待たせしました!!! ずーーーっと皆さんにお話したかった、言いたかった…お知らせです!!( ˆ ˆ )/♡ なんと、、 高島屋さんの 『..
2ヶ月前
なーつのおーわーりー( ¯•ω•¯ )
ご無沙汰です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 今日は肌寒い日だったね。 夏終わりなのかなぁ〜〜〜笑 ..
2ヶ月前
殺陣!!!ありがとう♡
 【刀屋壱 〜闘〜】イベント2日間。 見に来てくださった方々ありがとうございました😌💗✨ ..
3ヶ月前
fatalism♪
  舞台 SEPT『fatalism~vol.7~』 終わりました! 観に来て下さった皆さん、ありがとうございました(*¨*)(*¨*)(*¨*)!! ..
3ヶ月前
8月だぁ
8月突入しましたね。 最近はスタイリストさんとか色んな方とご飯行ったり、お仕事のお話したり… 色んな世界の方とお話すると勉強になります。 ..
3ヶ月前
コドモ。オトナ。
過保護のカホコ。 ちょっと共感する。笑 うちをみてるみたいなんだよねーー。笑 全部一緒な訳ではないけど、、ちょっとした言葉や言い方が..

前田亜美のtwitter

2日前

@ami__maeda0601

バーバにたくさん服もらったーー☝😝♡♡古着ーー👚👞💼💗💗💗💗 普段着もオシャレなの。 自慢のバーバ👵🏻💗💗💗
3日前

@ami__maeda0601

それと同時に歳とったんだと思うと寂しい。。(当時15歳)←
3日前

@ami__maeda0601

Rの法則がどんどん進化してて初期からいた私はなんだか嬉しい…(´°ᗜ°)♡ #Rの法則 #Eテレ
3日前

@ami__maeda0601

寒くてHotのペットボトル買ったら全然温かくなくて心雨模様😂😂😂😂☔☔☔
3日前

@ami__maeda0601

お仕事に向かっておる。 秋どこーー( ´•ω•` )
3日前

@ami__maeda0601

今月あるイベント参加します( ¨̮ )楽しみです(*¨*)♪👻👻🎃
5日前

@ami__maeda0601

妹の学校きたーー(*¨*) 制服いいな。←

Twitter (#前田亜美)

1時間前

@maria_bot1129

あの、なんでしたっけ? 私は憧れは大島優子さんなんですが、チームAの前田亜美さんが大好きなんで、ハイ、ちょっといいですね。はい、今日も楽しんでいただけるようにがんばります。よろしくお願いします
2時間前

@akb48otogamefun

メンバー誕生日:6月 1日 前田亜美 5日 北澤早紀 7日 名取稚菜 15日 村山彩希 17日 橋本耀 24日 北原里英 30日 菊地あやか #akb48musicgame
3時間前

@NewsWerf

【AKB48 前田亜美って綺麗になったよな】(ほのぼのAKB48にゅーす)fc2.in/zn5iFl
4時間前

@yukirinrin08

【bot】拡散希望!!AKB48好きな人はフォローしちゃおう!!もちろん必ずリフォする!!その中でも柏木由紀、横山由依、前田亜美好きな人は絶対(^-^)/よろしく!
4時間前

@UB_SAE_mon

【「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら」で神告白された】[チームA]岩佐美咲、多田愛佳、大家志津香、片山陽加、倉持明日香、小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、仲川遥香、中田ちさと、仲谷明香、前田敦子、前田亜美、松原夏海 チームA全員クリア!
5時間前

@072Akb48

『『近況報告』前田亜美,武藤十夢,古畑奈和(AKB48のオールナイトニッポン)』akb48 動画|akbmovie.seesaa.net/article/454260…
6時間前

@WONDA_bot

「頑張っている人達に囲まれると、こっちもやる気が出ます。仲間って大事!今日も頑張っていきましょう!」(チームA 前田亜美)

(^○^) 2ちゃんねる(前田亜美)

前田亜美の関連ブログ記事

21時間前
17日(火) TV出演情報!
・・・大和田南那、小笠原茉由、小嶋菜月、小嶋陽菜、佐々木優佳里、島崎遥香、白間美瑠(兼)、高橋みなみ、田北香世子、谷口めぐ、中西智代梨、中村麻里子(副)、平田梨奈、樋渡結依、前田亜美、宮崎美穂、宮脇咲..
2日前
【追記】16日(月) TV出演情報!
・・・ AKB48 チームA 岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽加 倉持明日香 小嶋陽菜 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 仲川遥香 中田ちさと 仲谷明香 前田敦子 前田亜美 松原夏海 チーム..
2日前
ぱん娘(7)
・・・ 石原伽恋さん ↓この写真があるブログへはここをクリックして下さい↓ たこやきレインボー 彩木咲良さん ↓この写真があるブログへはここをクリックして下さい↓ 元AKB 前田亜美さん ↓この写真が..
2日前
チームK「ウェイティング」佐藤亜美菜23歳生誕祭
・・・藤亜美菜生誕祭 【出演】阿部マリヤ・内田眞由美・北原里英・小林香菜・倉持明日香・佐藤亜美菜・島田晴香・鈴木紫帆里・近野莉菜・中田ちさと・永尾まりや・野澤玲奈・藤田奈那・前田亜美・宮崎美穂・武藤十..
2日前
15日(日) TV出演情報!
・・・ AKB48 チームA 岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽加 倉持明日香 小嶋陽菜 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 仲川遥香 中田ちさと 仲谷明香 前田敦子 前田亜美 松原夏海 チーム..
3日前
14日(土) TV出演情報!
・・・ AKB48 チームA 岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽加 倉持明日香 小嶋陽菜 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 仲川遥香 中田ちさと 仲谷明香 前田敦子 前田亜美 松原夏海 チーム..
4日前
13日(金) TV出演情報!
・・・ AKB48 チームA 岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽加 倉持明日香 小嶋陽菜 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 仲川遥香 中田ちさと 仲谷明香 前田敦子 前田亜美 松原夏海 チーム..

前田亜美の関連動画

2017/10/05
AKB48 - リスケ (Risuke) Owada Nana 大和田 南那 Maeda Ami 前田亜美 Version
2017/10/01
【元AKB】前田亜美の妹の画像流出!?
2017/09/27
【中田あすみ 、前田亜美 CM 】タカシマヤ「秋の全館SUPERポイントウイーク」ロングバージョン
2017/09/18
【中田あすみ 、前田亜美 CM 】タカシマヤ「秋の全館SUPERポイントウイーク」ロングバージョン
2017/09/05
菊地あやか 前田亜美 instagram live 20170905

前田亜美のQ&A

10ヶ月前
私は今、なんのために生きているのかがわからない21歳彼氏できたことない=年齢の処女です。 ...
私は今、なんのために生きているのかがわからない21歳彼氏できたことない=年齢の処女です。 周りは中学辺りから恋愛の話をし始め、今や彼氏のいない、いたことのない友達はほぼゼロに...
1年前
前田亜美卒業公演、寝てしまいました。 どうでしたか。
前田亜美卒業公演、寝てしまいました。 どうでしたか。
1年前
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
前田亜美はかわいいですか?
前田亜美はかわいいですか?
1年前
akb48前田亜美は卒業後売れますか?
akb48前田亜美は卒業後売れますか?
1年前
AKB48の前田亜美ちゃんの最後の握手会は8月14日だと報じられました。 だから卒...
AKB48の前田亜美ちゃんの最後の握手会は8月14日だと報じられました。 だから卒業公演は8月までに行われそうですか? 私もそう予想しています。
2年前
前田亜美、車の免許、取りましたか。
前田亜美、車の免許、取りましたか。

AKB48のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

AKB48について

AKB48(エーケービー フォーティエイト)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2005年12月8日に誕生した。AKB48グループを構成するグループのひとつである。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク