AKB48のまとめ集

AKB48のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小嶋真子Kojima Mako 5730

小嶋真子 - 小嶋真子

小嶋 真子(こじま まこ、1997年5月30日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。

愛称は、こじまこ。東京都出身。サンミュージックプロダクション所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小嶋真子のまとめ集

本日の注目ニュース

小嶋真子のブログ

3年前
こんばんわりばしかまぼこまこ♡
”こじまこ”こと 小嶋真子 です♡♡(*≧m≦*) 今日も暑かったですね💦 この間ドラえもんの 新しい映画の試写会に行って来ました!! 3Dだったのでとっても迫力の..
3年前
こんばんわりばしかまぼこまこ(^ー^)ノ
  ”こじまこ”こと 小嶋真子です(^ー^)ノ♡ こんばんわりばしかまぼこまこ!! 今日はUTBさん、EX大衆さんの 撮影でした!、 ..
3年前
こんにちわりばしかまぼこまこ
”こじまこ”こと 小嶋真子 です(^ー^)ノ 今日は朝早くで 眠たいです!!😴 でも早起きはいいって聞きますけど 睡眠不足は太るんですよね? それはどーしたらいいんですかね..
3年前
こんばんは
”こじまこ”こと 小嶋真子 です(o^^o) 今日の公演も一部出演だったけど たくさんの歓声 ありがとうございました💕 とても聞こえましたよ!!   ..
3年前
おはようございますーぱーまん!
   ”こじまこ”こと 小嶋真子 です(o^^o) 昨日はチームK公演でした!! 一部だけ出られました!(o^^o)✋ ..
3年前
こんばんは!
  Twitterはじめました!!        凪咲ちゃんが するねん!って言ってたって未姫か..
3年前
おはようございます~パーマん
”こじまこ”こと 小嶋真子 です(o^^o) みなさんおはようございます!! 昨日はきたりえさんが 横でねちゃってびっくりです!笑 昨日はとっ..

小嶋真子の関連ブログ記事

14時間前
AKB48「11月のアンクレット」
・・・コ横浜に参戦します。 とりあえず劇場盤の生写真がこんな感じだった、って載せときます。 「11月のアンクレット」選抜 横山由依 峯岸みなみ 岡田奈々 小嶋真子 小栗有以 小畑優..
1日前
つい足早?やばし!あいつ(^O^)チーン~秋元真夏~
・・・嬉しい みなさん観てくださーいね! 千葉恵里 見れないだよ~~~~~~!!!!!!!!! えりぃがこれから活躍するって時に…何とかしてくれ!中京テレビ様!! こじまこ(小嶋真子) 【≪AKB48..
1日前
AKB48 生写真ポスター(A4サイズ)第116弾 再入荷のお知・・・
・・・ん 馬嘉伶さん 矢吹奈子さん 渡辺麻友さん チーム4 飯野雅さん 岩立沙穂さん 大川莉央さん 大森美優さん 岡田奈々さん 川本紗矢さん 北川綾巴さん 北澤早紀さん 小嶋真子さん 込山榛香さん..
1日前
AKB48の握手会が大盛況でカオス!!!!!
・・・手レーン】 ① 柏木由紀 ② 市川愛美・向井地美音・湯本亜美 ③ 後藤萌咲・武藤十夢・横山由依 ④ 北澤早紀・篠崎彩奈・村山彩希 ⑤ 小栗有以・川本紗矢・福岡聖菜 ⑥ 小嶋真子・下口ひなな・峯岸..
1日前
AKB 握手会
・・・) 入場するときも厳しくなってた 金属探知機で身体をチェック! ライブが1時間くらいあって あっという間でした(^_^) 握手会では 横山由依ちゃん、峯岸みなみちゃん 小嶋真子ちゃん、武藤十夢ち..
2日前
『11月のアンクレット』写真の結果
・・・通りです。 <11月のアンクレット>選抜 入山杏奈 向井地美音(KEEP) 峯岸みなみ 柏木由紀➡︎運転手さん 加藤玲奈 岡田奈々➡︎はまゆーさん 小嶋真子➡︎まーさまさん ..
2日前
11/13 島田晴香卒業公演
・・・謝w ばさらさん12順の16番とか神じゃん← 出演メンバー 島田晴香・入山杏奈・小嶋菜月・横山由依・阿部マリア・田野優花・峯岸みなみ・向井地美音・加藤玲奈・竹内美宥・小嶋真子・高橋朱里・大場美..

小嶋真子の関連動画

2017/11/18
2017.11.16 アッパレやってまーす!木曜日 小嶋真子(AKB48)・城島茂・バイきんぐ小峠英二・次長課長・最上もが
2017/11/17
【SHOWROOM】 2017.11.15 AKB48のオールナイトニッポン 【小嶋真子・阿部マリア ・馬嘉伶・田野優花・武藤十夢・茂木忍】
2017/11/17
2017 11 16 アッパレやってまーす!木曜日 小嶋真子AKB48・城島茂・バイきんぐ小峠英二・次長課長・最上もが
2017/11/17
2017.11.16 アッパレやってまーす!木曜日 小嶋真子(AKB48)・城島茂・バイきんぐ小峠英二・次長課長・最上もが
2017/11/17
2017 11 16 アッパレやってまーす!木曜日 小嶋真子AKB48・城島茂・バイきんぐ小峠英二・次長課長・最上もがでんぱ組 inc

小嶋真子のQ&A

18時間前
水曜日のダウンタウンで小嶋真子ちゃんはアキラ100%のチンチン見ましたか? 初めて...
水曜日のダウンタウンで小嶋真子ちゃんはアキラ100%のチンチン見ましたか? 初めてチンチンですよね〜
2日前
今のAKB48で知っているメンバーは誰ですか?
今のAKB48で知っているメンバーは誰ですか?
5ヶ月前
AKBの小嶋真子は運転席に座っているようなインスタをアップしていましたが、小嶋真...
AKBの小嶋真子は運転席に座っているようなインスタをアップしていましたが、小嶋真子は運転免許をすでに取得しているのですか?
6ヶ月前
AKBの小嶋真子はAKBを守りたいと発言していましたが、小嶋真子は現在次世代エース...
AKBの小嶋真子はAKBを守りたいと発言していましたが、小嶋真子は現在次世代エースではなく、すでに主力メンバーですか?岡田奈々は去年選抜入りしましたが、小嶋真子も同様に選抜入りしますか?
7ヶ月前
AKB48小嶋真子はいつ卒業すると思いますか? 私はこじまこ推しです。 少なくとも成...
AKB48小嶋真子はいつ卒業すると思いますか? 私はこじまこ推しです。 少なくとも成人式まではいてほしいと思ってますがもっと長くいてほしいと思います。 でも卒業しそうな感じがして…。
8ヶ月前
AKBの小嶋真子とSexy Zone佐藤勝利さんって交際しているのですか?小嶋真子が佐藤...
AKBの小嶋真子とSexy Zone佐藤勝利さんって交際しているのですか?小嶋真子が佐藤勝利さんのことを好きみたいですが、交際はしていないでしょうか?
8ヶ月前
AKB三銃士の岡田奈々と小嶋真子は、岡田が去年選抜入りしたため知名度は岡田奈々の...
AKB三銃士の岡田奈々と小嶋真子は、岡田が去年選抜入りしたため知名度は岡田奈々のほうがあると思うのですが、人気も岡田のほうが小嶋真子よりもあるのでしょうか? 小嶋は去年UGで今年坂道AKBに選抜入りし..

AKB48のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

AKB48について

AKB48(エーケービー フォーティーエイト)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2005年12月8日に誕生した。AKB48グループを構成するグループのひとつである。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク