AKB48のまとめ集

AKB48のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

島田晴香Shimada Haruka 5691

島田晴香 - 島田晴香

島田 晴香(しまだ はるか、1992年12月16日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKの元メンバーである。同チームでは副キャプテンを務めた。静岡県熱海市出身。フレイヴ エンターテインメント所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・島田晴香のまとめ集

本日の注目ニュース

島田晴香のtwitter

4日前

@shimada_hrk1216

RT @mak0_k0jima: AKB48 12周年記念公演💐 いつも応援して下さっている全ての皆様有難うございます😊 13年目も宜しくお願い致します。🌟 組閣発表もあり、私はチームKへ😎 寂しさとわくわくが入り混じりますが何はともあれこれからのAKB48も目が離せません状…
4日前

@shimada_hrk1216

初の#イセアクリニック さんに 行ってきたよ〜! Hawaiiで日焼けしてしまったので 高濃度ビタミン点滴と イオン導入をやってきたよー🌼 悩みを相談したら自分にあった治療法を提案してくれました😊✨ 肌の感じが 施術前と施術後とは… twitter.com/i/web/status/9…
7日前

@shimada_hrk1216

Times are changing.
7日前

@shimada_hrk1216

RT @yuriaaa_peace: 皆様お待たせしました。 新聞にもして頂いて恐縮ですが…トライストーンに所属させて頂くことになりました。そして卒業して初舞台「熱海殺人事件」にも出演させて頂くことになりました!! ファンクラブも出来る予定なのでチケットなど詳細も楽しみに待っ…
2週前

@shimada_hrk1216

RT @s_egg: 島田晴香『そんな生き方』はAKB48グループのメンバーに読んでいただきたい文章がぎっしり詰まっています。島田さんが後輩メンバーへ残した大切なメッセージがたくさん詰まっています。今からでも遅くないので、長い待ち時間があったときにみんなで回し読みしてください。…
2週前

@shimada_hrk1216

最後の フォトブック発売記念 お渡し会ありがとうございました🤗✨みんなに出会えてよかった。 沢山の幸せ、沢山の愛情を ありがとう。
2週前

@shimada_hrk1216

RT @akiba_marathon: タイムスケジュール最新版です。MCは「マイケルMASAKI」さん、「みっちー」さん、「遠藤のぶこ」さん、の3名です。よろしくお願いします。 #マイケルMASAKI #みっちー #遠藤のぶこ #キャラすぽ祭 #難病支援 https://t.…

Twitter (#島田晴香)

6日前

@oricon

元AKB48・島田晴香、難病支援の普及呼びかける「SNSをどう使うのかが大事」 oricon.co.jp/news/2102011/f… #ゆるキャラ #島田晴香 #音楽 #ニュース
50分前

@plant3business

<ジャニーズ裏情報> 有岡大貴をストーカーしたのはなんとAKBの島田晴香!?
1時間前

@Kench151

【㊗12/16誕生日】② 吉田兄弟 健一・長谷川穂積 📷森崎まみ 稲月彩(Whiteberry)・橘慶太 📷駒谷仁美 向井慧・村松大輔⚽ 📷桐谷美玲 フォンチー・長澤和輝⚽ 📷島田晴香 中村麻里子(AKB) 📷真山りか(恵比寿中学)
1時間前

@OP_4L

これまでに何度もダイエットに挑戦してきたが......【出典】島田晴香ダイエット失敗なら卒業?「本気で頑張る」 - AKB48 : 日刊スポーツ nikkansports.com/entertainment/…
2時間前

@silent03butter

<ジャニーズ裏情報> 有岡大貴をストーカーしたのはなんとAKBの島田晴香!?
2時間前

@JIMAEKASA

おっと!気づいたら12/16になってたたたた(゚ロ゚;)ハッ!! 島田晴香さんお誕生日おめでとうございます! 25歳・・・アラサーですな♥ 一般女性として更にイイオンナになっちゃってくださいませ♪ #島田晴香
2時間前

@lildude53200321

@shimada_hrk1216 島田晴香さんお誕生日おめでとうございます 素敵な1年にしてください #島田晴香生誕祭

(^○^) 2ちゃんねる(島田晴香)

島田晴香の関連ブログ記事

5時間前
何かがきっかけになる
・・・の身体能力の高さも相まって、 試合のシーンでは魅せることが多かった わけですが、単なるミーハーではないと いうことで功労者という扱いなのでしょうね。 実際にウルセーヨ(島田晴香さん)をはじめ、 ..
6時間前
【追記】15日(金) TV出演情報!
・・・森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 増田有華 宮崎美穂 渡辺麻友 チーム4 阿部マリア 市川美織 入山杏奈 大場美奈 島崎遥香 島田晴香 竹内美宥 永尾ま..
6時間前
AKB48:早坂つむぎ
・・・森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 増田有華 宮崎美穂 渡辺麻友 チーム4 阿部マリア 市川美織 入山杏奈 大場美奈 島崎遥香 島田晴香 竹内美宥 永尾ま..
11時間前
AKB48情報データメニュー
・・・麻友 → 柏木由紀 → 中井りか → 北原里英 → 峯岸みなみ → 小嶋真子 → 高橋朱里 → 岡田奈々 → 村山彩希 → 伊豆田莉奈 → 大島涼花 → 加藤玲奈 → 島田晴香 → 木崎ゆりあ ..
17時間前
キャラすぽ祭⑥~綱引きに挑戦だワン~
・・・カートめくり禁止ですありますぞ! (いいぞーもっとやれーL(゜∀゜L)ヾ(゜Д゜ )ォィォィ) そしてそして! なんと柴っこちゃんとゴーヤ先生の近くに・・・ 元AKBの島田晴香さんがやって来まし..
1日前
9期がいつの間にか2人になってた件
・・・。 大場が総監督兼Bのキャプテン、横山がAのキャプテン。 ・・・・・・・・・・ 上記のコメントにもあるけど、 チームAキャプテン・・・横山由依 チームKキャプテン・・・島田晴香 チームBキャプテ..
2日前
13日(水) TV出演情報!
・・・森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 増田有華 宮崎美穂 渡辺麻友 チーム4 阿部マリア 市川美織 入山杏奈 大場美奈 島崎遥香 島田晴香 竹内美宥 永尾ま..

島田晴香の関連ニュース

1秒前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
6日前
島田晴香 難病支援イベントでSNS利用呼びかけ「多くの人の目に触れる」 - 東スポWeb
東スポWeb 島田晴香 難病支援イベントでSNS利用呼びかけ「多くの人の目に触れる」 東スポWeb 先月13日にAKB48を卒業し、年内で..
6日前
過渡期を迎えたアイドル界 こじはる、ももち、橋本奈々未、須藤凛々花ら ... - ニフティニュース
ニフティニュース 過渡期を迎えたアイドル界 こじはる、ももち、橋本奈々未、須藤凛々花ら ... ニフティニュース 過渡期とは「ものごとが移り変..
3週前
元AKB48・前田敦子、板野友美、大島優子、篠田麻里子ら苦戦続きで ... - ニフティニュース
ニフティニュース 元AKB48・前田敦子、板野友美、大島優子、篠田麻里子ら苦戦続きで ... ニフティニュース 元AKB48で現NGT48の北..
3週前
AKB卒業→芸能界引退の島田晴香に「プロレス転向説」「結婚説」を直撃 - 東スポWeb
東スポWeb AKB卒業→芸能界引退の 島田晴香 に「プロレス転向説」「結婚説」を直撃 東スポWeb AKB48を13日に卒業し、年内で芸能界..
3週前
乃木坂46・襷坂46の写真集大ヒットの裏、元AKBメンバーが“脱いでも ... - BIGLOBEニュース
BIGLOBEニュース 乃木坂46・襷坂46の写真集大ヒットの裏、元AKBメンバーが“脱いでも ... BIGLOBEニュース 乃木坂46と欅..
4週前
【TSUTAYA・販売写真集ランキング】乃木坂46勢がランキング席巻! 新 ... - T-SITEニュース
T-SITEニュース 【TSUTAYA・販売写真集ランキング】乃木坂46勢がランキング席巻! 新 ... T-SITEニュース 先週(11月6..

島田晴香の関連動画

2017/12/15
AKB48・島田晴香、卒業を前にグループについてぶっちゃける! 20171106
2017/12/15
島田晴香「同じ目線に立って話を聞いてあげること」…難病支援ディスカッション
2017/12/11
島田晴香 難病支援イベントでSNS利用呼びかけ「多くの人の目に触れる」
2017/12/11
元AKB48・島田晴香、難病支援の普及呼びかける「SNSをどう使うのかが大事」
2017/12/11
元AKB48・島田晴香、難病支援の普及呼びかける「SNSをどう使うのかが大事」

島田晴香のQ&A

3日前
アイドルが太っている、というのはそんなにいけないことなんでしょうか?
私はAKBファンですが、AKBに出会う前、あるアイドルのファンで、そのアイドルの子(以下、元推しと書きます。 ちなみに規模としては地下アイドルより少し大きいくらいです)が芸能 界を引...
4週前
島田晴香みたいな、Hey! Say! JUMPのファン、何人ぐらいいますか。
島田晴香みたいな、Hey! Say! JUMPのファン、何人ぐらいいますか。
4週前
島田晴香さん 西野未姫さん 伊豆田莉奈さん の握手会は神対応ですか?
島田晴香さん 西野未姫さん 伊豆田莉奈さん の握手会は神対応ですか?
1ヶ月前
それとも、島田晴香、AKB48を卒業するでしょう。 本物のジャニーズのストーカーに...
それとも、島田晴香、AKB48を卒業するでしょう。 本物のジャニーズのストーカーにならないか、心配ですか。
4ヶ月前
島田晴香に似ていると言われます。島田晴香よりも鼻はスッキリしていて小さいです...
島田晴香に似ていると言われます。島田晴香よりも鼻はスッキリしていて小さいです。目は島田晴香よりもくっきり二重です。印象はそんなにありませんが… 髪型は、いわゆるAKB前上と頬横の触覚、あとは耳掛けで下..
7ヶ月前
島崎遥香、島田晴香、熊崎晴香って紛らわしいですよね?
島崎遥香、島田晴香、熊崎晴香って紛らわしいですよね?
7ヶ月前
島田晴香 芸能界引退、どう思いますか?
島田晴香 芸能界引退、どう思いますか?

AKB48のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

AKB48について

AKB48(エーケービー フォーティーエイト)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2005年12月8日に誕生した。AKB48グループを構成するグループのひとつである。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク