AKB48のまとめ集

AKB48のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

早坂つむぎHayasaka Tsumugi 5742

早坂つむぎ - 早坂つむぎ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・早坂つむぎのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#早坂つむぎ)

4日前

@mak0_k0jima

@moe_goto0520 ツムツムは、初めて呼びました。 早坂つむぎちゃん☺︎ 今日は、横山の結衣ちゃんも隣にぴょこんと話しかけてきてくれて、おだえりちゃんは前回私がタイミング間違えたせいでカモネギ出損ねたのでカーテン担当代わっ… twitter.com/i/web/status/9…
5分前

@sakagami00

【22:00定期AKB:横山由依 AKBチーム8:早坂つむぎ SKE:菅原茉椰 NMB:太田夢莉 HKT:神志那結衣 NGT:山口真帆 乃木坂:衛藤美彩 欅坂:守屋茜  推し4人以上一緒のかたフォローお願いします。
32分前

@iwasawa101

盛岡にて。かんぱーい! 早坂つむぎ×1、橋本陽菜×1
2時間前

@sakagami00

【20:00定期】AKB:横山由依 AKBチーム8:早坂つむぎ SKE:菅原茉椰 NMB:太田夢莉 HKT:神志那結衣 NGT:山口真帆 乃木坂:衛藤美彩 欅坂:守屋茜  推し4人以上一緒のかたフォローお願いします。
2時間前

@TATSUYA_Tsumugi

まぁ、早坂つむぎさん推しなので反応に困っただけですが😥
2時間前

@Mata_Kimikaa

こんばんは。 こんのくん速報のお時間です。 今日はローション事件の後に二度寝したのですが、夢で早坂つむぎさんが出てきて楽しくお喋りができました。 そして、今から東京駅に向かって推しメンに会いに行きます。 秋田は寒そうですね。 以上、こんのくん速報でした。 #こんのくん速報
4時間前

@sakagami00

【18:00定期】AKB:横山由依 AKBチーム8:早坂つむぎ SKE:菅原茉椰 NMB:太田夢莉 HKT:神志那結衣 NGT:山口真帆 乃木坂:衛藤美彩 欅坂:守屋茜  推し4人以上一緒のかたフォローお願いします。

早坂つむぎの関連ブログ記事

2日前
チーム8のMii(上げ直し)
・・・衣(ヨコちゃん)さん MiiのQRコード 秋田県代表 谷川聖(ひじりん)さん MiiのQRコード 岩手県代表 佐藤七海(ななみん)さん MiiのQRコード 山形県代表 早坂つむぎ(つっちゃん)さ..
2日前
チーム8スケジュール(11月)
・・・天優莉奈 ○11月25日(土) ・全国ツアー 秋田県公演 場所:秋田県民会館 (秋田県秋田市千秋明徳町2-52) 出演:坂口渚沙、横山結衣、、谷川聖、佐藤七海、早坂つむぎ、佐藤朱、舞木香..
3日前
【オンデマ三昧】 セトリ自体は悪くはないんだが… 【神曲縛り】
・・・生) TeamB 後藤萌咲(ドラ1) 竹内美宥(9期生) Team4 岡田奈々(14期生) 北澤早紀(13期生) 小嶋真子(14期生) Team8 横山結衣(青森県) 早坂つむぎ(山形県) 本田..
3日前
病のように訪れるさっしー大絶賛(^O^)/~指原莉乃~
・・・いい曲。」 濱田英明 聴いてみたいな…… 【おらがアイドル】 私の乃木坂ツートップ(^O^)/ 秋元真夏&生田絵梨花 こじまこ(小嶋真子)&つっちゃん(早坂つむぎ) 【欅坂46、..
1週前
横山由依 in 『井上ヨシマサ公演』予告編
・・・ヨシマサ「神曲縛り」公演 【出演メンバー】 田北香世子・横山由依・田野優花・峯岸みなみ・後藤萌咲・竹内美宥・山邊歩夢・北澤早紀・小嶋真子・村山彩希・横山結衣(青森県)・早坂つむぎ(山形県)・小田..
1ヶ月前
このメンバーのMC 面白くなりそうだ 神曲縛り公演 / 後藤萌咲
・・・ロデュース 「神曲縛り」公演、 M09 孤独の星空 の後のMCのメンバー5人 峯岸みなみ (24歳) 竹内美宥 (21歳) 北澤早紀 (20歳) 後藤萌咲 (16歳) 早坂つむぎ (16歳) ど..
2ヶ月前
9月23日 JAPAN OPEN 2017 BADMINTON ・・・
・・・えりちゃん!! チームビヨンドはパラ•スポーツを観戦して 盛り上げる活動をしてます🚩 場所:東京体育館 参加メンバー: 佐藤七海さん(岩手県) 佐藤朱さん(宮城県) 早坂つむぎさん(山形県) 吉..

早坂つむぎの関連動画

2017/11/13
AKB48 チーム8 大西桃香+早坂つむぎ 私の方が!私の方が岡田奈々さん好きです!? 2017/11/13
2017/11/04
AKB48 Team8 Live 47の素敵な街へ チーム8 坂口渚沙 横山結衣 早坂つむぎ 岡部麟 小田えりな 佐藤栞 横道侑里 長久玲奈 パシフィコ横浜 スペシャルステージ祭り 2017.11.4
2017/11/01
AKB48 チーム8 早坂つむぎ ハロウィンロールケーキ 2017/11/01
2017/10/31
[早坂口]Two Roses [早坂つむぎ × 坂口渚沙]
2017/10/29
バドミントン 2017 ▶ YONEX OPEN 2016 AKB48 Team8タ-ゲットバドミントンチャレンジ 早坂つむぎ

早坂つむぎのQ&A

23時間前
僕は早坂つむぎが好きですがつむぎは総選挙で圏外でしたがつむぎは不人気なんですか?
僕は早坂つむぎが好きですがつむぎは総選挙で圏外でしたがつむぎは不人気なんですか?
3日前
team8の早坂つむぎは1年目、2年目と総選挙などで結果が出ないことで特に悔しいと感...
team8の早坂つむぎは1年目、2年目と総選挙などで結果が出ないことで特に悔しいと感じたことはなかったそうですが3年目になり結果が出ないことにいろいろ考えるようになったとありました。 早坂は今後シング..
3ヶ月前
team8の早坂つむぎは来年の総選挙では出ないみたいな感じでしたが、来年であればラ...
team8の早坂つむぎは来年の総選挙では出ないみたいな感じでしたが、来年であればランクインの可能性があると思うのですが小栗、倉野尾、坂口以外では永野芹佳ないし太田奈緒くらいでしょうか?
3ヶ月前
team8の早坂つむぎと服部有菜の2人は握手会が完売したそうですが、来年この2人は総...
team8の早坂つむぎと服部有菜の2人は握手会が完売したそうですが、来年この2人は総選挙でランクインできると思いますか? http://www.giogio48.com/archives/518278..
3ヶ月前
早坂つむぎと山本彩どっちがかわいいですか?つむぎですよね?つむぎと言ってくださ...
早坂つむぎと山本彩どっちがかわいいですか?つむぎですよね?つむぎと言ってください。つむぎが山本彩なんかに負けたら僕はショック死しますよ
5ヶ月前
AKBチーム8の早坂つむぎは、AKBINGOにはよく出演するようになっても握手会人気など...
AKBチーム8の早坂つむぎは、AKBINGOにはよく出演するようになっても握手会人気などはまだあまりないそうですが、仮に早坂が乃木坂ないし欅坂に加入していたら、 平手友梨奈と同じく欅坂46の看板になっ..
5ヶ月前
AKBの早坂つむぎは、AKBINGOなどで露出が増えているにもかかわらずAKB選抜総選挙や...
AKBの早坂つむぎは、AKBINGOなどで露出が増えているにもかかわらずAKB選抜総選挙やシングル選抜でランクインできないのは何故なのでしょうか?気難しい一面があると思われているからでしょうか?

AKB48のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

AKB48について

AKB48(エーケービー フォーティーエイト)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2005年12月8日に誕生した。AKB48グループを構成するグループのひとつである。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク