AKB48のまとめ集

AKB48のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

鈴木まりやSuzuki Mariya 5695

鈴木まりや - 鈴木まりや

鈴木 まりや(すずき まりや、1991年4月29日 - )は、日本の女優、タレントであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

埼玉県出身。フレイヴ エンターテインメント所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・鈴木まりやのまとめ集

本日の注目ニュース

鈴木まりやのブログ

2週前
時分自間旅行 千秋楽
舞台 時分自間旅行 が無事に千秋楽を迎えることができましたー 観に来てくださったみなさん本当にありがとうございます。 8月上旬からお稽古が始まって ほぼ毎..
1ヶ月前
未来世紀ジパング
ツイッターでは何度も告知していたのですが 未来世紀ジパングに出演させていただきました♪ OAはもう終わったのですが ツイッターだけじゃなくて アメブロでも告知しておけばよかった、..
1ヶ月前
お誕生日おめでとう♪サプライズ
最近はずっと 舞台 時分自間旅行 のお稽古をしていますー♪ 先日、 里久鳴 祐果さんのお誕生日だったので みんなでサプライズでお祝い!! ..
2ヶ月前
土浦市*いのちあるかぎり
昨日は土浦セントラルシネマズさんで舞台挨拶でした♪♪ 特急が遅れてしまって 12:00開始予定が12:45頃に到着したのですが 約45分渡邉豊監督によるソロトークショーが急遽開催さ..
2ヶ月前
プール
7月に瀬戸千明ちゃんとプールに行ったー♪ 貝殻のでっかいの買ったんだけど 運ぶのも、空気入れるのも大変だった だから沢山写真に収める..
2ヶ月前
CA4LA
展示会でオーダーしたCA4LAのキャップが届いたのですが、 可愛くて早くかぶりたい(°∀° 秋が待ち遠しいです *124回目の中国語 ..
2ヶ月前
ちりめん山椒の作り方♪
私を朝食大好き女にしてくれた 冷蔵庫に常備している手作りちりめん山椒のレシピを書きたいとおもいますー! instaglamにちりめん山椒のレシピをブログに載せますって昨日書..

鈴木まりやのtwitter

17時間前

@mariyannu_s

舞台『ハムレット』にオフィーリア役で出演させていただくことになりました。 シェイクスピアの四大悲劇で不朽の名作に関わる機会が自分に訪れるなんて...脚本もお芝居も衣装もメイクも全てとても楽しみです⭐️… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@mariyannu_s

ぷりん、ぐうかわ。 もうすぐで情報解禁するお知らせが... たのしみ。わくわく
4日前

@mariyannu_s

10.11日も両方ともなかったのに今日あって長蛇の列並んだ☺️美味しかったよ!✨10/27に年パスきれちゃうのー😢それまでに行ける?☺️ twitter.com/nattsun20/stat…
4日前

@mariyannu_s

美咲とディズニーランチしてきたよ🍴🐭🎀 #ディズニー #ハロウィン🎃👻
5日前

@mariyannu_s

RT @npb: 【任意引退選手公示(10/13)】 北海道日本ハムファイターズ 内野手 4 飯山裕志 npb.jp/bis/players/71… #NPB
5日前

@mariyannu_s

RT @McDonaldsJapan: #シナモンメルツ 復活まであと3日✨みんなは誰と食べる❓この投稿をRTで、大切なあの人を誘って食べにいける #シナモンメルツ 2個が200名様にあたるキャンペーン実施中💕□甘~くとろける時間を過ごしてね😚 詳細は https://t.co…
5日前

@mariyannu_s

@asuka_k911 食べてね🤤♡

Twitter (#鈴木まりや)

3時間前

@AKB48ouen

AKB48チームA 鈴木 まりや
5時間前

@UB_SAE_mon

【「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら」で神告白された】[チームB]石田晴香、河西智美、柏木由紀、北原里英、小林香菜、小森美果、佐藤亜美菜、佐藤すみれ、佐藤夏希、鈴木紫帆里、鈴木まりや、近野莉菜、平嶋夏海、増田有華、渡辺麻友。 チームB全員クリア!
7時間前

@cinema_chatzone

AKB48鈴木まりや主演 映画「チャット・ゾーン」DVD発売記念作品 短編映画「チャットな住人たち(仮)」主演・出演者募集 – AuditionTV #オーディション #オーディション情報 #audition #チャット… twitter.com/i/web/status/9…
7時間前

@AKB48Biodata

TEAM K/TEAM SII: Suzuki Mariya 鈴木まりや | April 29, 1991
7時間前

@johnnysjr5

岩本照の彼女は鈴木まりや?高校やみさとの関係って? ryo-chan.pink/?p=532
11時間前

@meigen_akbg

「やりたいことがたくさんあるから、ぜーんぶできるように少しづつ積み上げて長い目で私のペースでのんびりやっていきますー」鈴木まりや
11時間前

@BotAKB48

鈴木まりや 「3時のおやつはまりやんぬ。まりやんぬこと鈴木まりやです」

鈴木まりやの関連ブログ記事

21時間前
17日(火) TV出演情報!
・・・脇咲良(兼)、山田菜々美(兼)、横山由依(C)チームK (23名)相笠萌、阿部マリア、石田晴香、市川愛美、久保怜音、兒玉遥(兼)、篠崎彩奈、島田晴香(副)、下口ひなな、鈴木まりや(兼)、高城亜樹..
1日前
☆【随時更新】SHOWROOM「AKB48の明日(みょうにち)よ・・・
・・・小嶋菜月(AKB48チームA) 2月28日(火) 中西智代梨(AKB48チームA) 3月1日(水) 阿部マリア(AKB48チームK) 3月2日(木) 鈴木まりや(AKB48チー..
1日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(10/14現・・・
AKB48・・・小嶋陽菜、相笠萌、梅田綾乃、大和田南那、西野未姫、横島亜衿、高橋希良、鈴木まりや、中田ちさと、岡田彩花、中村麻里子、大島涼花、野口菜々美、福地礼奈、田名部生来、島田晴香、谷優里、渡辺麻..
2日前
16日(月) TV出演情報!
・・・江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 チームB 石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 増田..
2日前
15日(日) TV出演情報!
・・・江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 チームB 石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 増田..
3日前
14日(土) TV出演情報!
・・・江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 チームB 石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 増田..
4日前
13日(金) TV出演情報!
・・・江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 チームB 石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 増田..

鈴木まりやの関連動画

2017/10/07
鈴木まりや AKB48 美容院行ってきましたー、牧さんありがとうございます。事務所の方と渋谷歩いてたらバニラビーンズさん10周年のスタンドフラワーを見つけて 。2017.10.07
2017/10/06
鈴木まりや instagram live 20171007
2017/09/20
元AKB48・鈴木まりやが鎌ヶ谷で始球式 前回ノーバン→ワンバンも拍手喝采
2017/09/20
元AKB鈴木まりや始球式 DJチャスねぎらう
2017/09/20
元AKB鈴木まりやが鎌スタで始球式「来年はノーバンでストライクを」

鈴木まりやのQ&A

2ヶ月前
明日は広島原爆の日です。平和憲法は諦めたのでしょうか?
あすは広島に原爆が落ちてから七十二年目です。 しかし平和憲法は改憲されようとしています。 平和憲法の理想と現実にある自衛隊が矛盾しているのは今に始まった訳じゃないですが 日...
8ヶ月前
有名人と同姓同名だったら……?
有名人と同姓同名だったら…… ? 高倉健 ? 松平健 ? 佐藤健 ? 田中健 ? 三宅健 ? 高橋優 ? 小栗旬 ? 松本潤 ? 錦織圭 ? 鈴木一朗(イチロー..
12ヶ月前
鈴木まりやは勉強嫌いだった?
鈴木まりやは勉強嫌いだった?
12ヶ月前
鈴木まりやは学校嫌いだった?
鈴木まりやは学校嫌いだった?
12ヶ月前
鈴木まりやは給食のパンが嫌いでしたか?
鈴木まりやは給食のパンが嫌いでしたか?
12ヶ月前
鈴木まりやは給食の牛乳が嫌いでしたか?
鈴木まりやは給食の牛乳が嫌いでしたか?
12ヶ月前
鈴木まりやは給食嫌いでしたか?
鈴木まりやは給食嫌いでしたか?

AKB48のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

AKB48について

AKB48(エーケービー フォーティエイト)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2005年12月8日に誕生した。AKB48グループを構成するグループのひとつである。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク