AKB48のまとめ集

AKB48のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

阿部芽唯Abe Mei 5766

阿部芽唯 - 阿部芽唯

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・阿部芽唯のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#阿部芽唯)

4時間前

@ikoma__miru

明日は阿部芽唯卒業発表以来の公演(>_<) 中野郁海にまだ縁はあるのだろうか??
4時間前

@chinatsu3696

プレイバックとして見ても十分に耐えうると言いますか、とにかく面白い、可愛い。飽きませんねぇ。動画があるうちにちゃんと見ておこう。SRの申し子、阿部芽唯さん。
5時間前

@JackSakiSuga

@keyakizakamuuk 阿部芽唯かな? んー、好きだけど推してはない (´-ω-`;)ゞポリポリ
9時間前

@manabuwataame

ひさびさに芽唯ちゃんコールが聞きたくて、REVIVAL!! ON DEMANDにセット割で入って、阿部芽唯ちゃんの14歳の時の生誕祭を見ました。まだガチ恋口上とかなかったけれど、卒業公演でも歌った「クラスメイト」もしたおとあべめい… twitter.com/i/web/status/9…
19時間前

@naru_yui_team8

@naa_htht あー、そのまま乗って 阿部芽唯に会いに行きゃ良かった😏
1日前

@ORENO_TOURER

久しぶりにえづく阿部芽唯
1日前

@chinatsu3696

「大好きだよ〜」は反則だよね。😘阿部芽唯アバターで登壇出来たら何て言われるんだろう。🤔

阿部芽唯の関連ブログ記事

3日前
稼働-スロカスの打ち納めはまだ打つの意-
・・・ました! 沖 侑果(おき ゆうか)さん 麻友とせいちゃんを目標ということで王道を目指したい訳ですね! 頑張ってほしいね! 偶然かせいちゃんの推しメンであった元チーム8の阿部芽唯さんに少し似てるね..
3日前
☆【随時更新】2017年AKB48グループ卒業・移籍発表メンバー・・・
・・・月29日 福地礼奈 5月6日/5月13日(4月4日) 谷優里 5月28日/6月24日(5月5日) 濵松里緒菜 7月2日/6月24日(6月12日) 阿部芽唯 8月20日/8..
3日前
【MV】 思春期のアドレナリン Short ver. Team・・・
・・・レナリン Short ver. 〈 Team 8 WEST 〉/ AKB48 [公式] 永野芹佳 太田奈緒 山田菜々美 山本瑠香 大西桃香 濵 咲友菜 中野郁海 阿部芽唯 人見古都音 谷 ..
7日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(12/12現・・・
・・・和田南那、西野未姫、横島亜衿、高橋希良、鈴木まりや、中田ちさと、岡田彩花、中村麻里子、大島涼花、野口菜々美、福地礼奈、田名部生来、島田晴香、谷優里、渡辺麻友、野村奈央、阿部芽唯、飯野雅 SK..
1週前
モデル 麗美 大人びた表情で
いつもご覧いただきありがとうございます(^^) 阿部芽唯が卒業してからエイトの動画は見ていなかった。 久しぶりに見た動画には谷の後任らしき広島代表のメンバーが覚えたての歌とダンスを他の5人と一生懸命に..
3週前
AKB48 #好きなんだ 握手会レポ・山本彩
・・・くと一番高額だったのは、ゆいゆいでした。 まゆゆ卒業後、ゆいゆいに期待したくなりますね。 卒業生は軒並み暴落で、元神セブンでも100円とかある中で、阿部芽唯ちゃんがかなり高額..
4週前
チーム8全国ツアー奈良昼公演に行ってきました 後編
・・・ていたフレーズがまさか全ツの会場で聞くことになるとは思わなかったのでかなり動揺してしまいました。 後でぐんまりこと清水麻璃亜ちゃんが聞いていたのですが、前島根代表の阿部芽唯ちゃんのキャッチフ..

阿部芽唯の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4ヶ月前
AKB48 team8がエイトの日に名古屋のファンを圧倒 - 日刊SPA!
日刊SPA! AKB48 team8がエイトの日に名古屋のファンを圧倒 日刊SPA! 昼中盤のユニット曲のパートでは、小栗と永野芹佳(大阪)の..
4ヶ月前
チーム8~阿部芽唯さんインタビュー - 読売新聞
読売新聞 チーム8~ 阿部芽唯 さんインタビュー 読売新聞 第2回定期テストで1位に輝いたのは、初代社会派選抜の1人で島根県代表の 阿部芽唯 ..
4ヶ月前
佐賀県代表・川原美咲が初登場!AKB48チーム8『エイトの日』【昼公演】レポート - TV LIFE
TV LIFE 佐賀県代表・川原美咲が初登場!AKB48チーム8『エイトの日』【昼公演】レポート TV LIFE アンコール後、「恋を語る詩人..
5ヶ月前
AKB48 チーム8、個人Instagramと755を開始 メンバーたちの新たな“個性”は発掘されるか? - リアルサウンド
リアルサウンド AKB48 チーム8、個人Instagramと755を開始 メンバーたちの新たな“個性”は発掘されるか? リアルサウンド In..
5ヶ月前
AKB48 チーム8「8月8日はエイトの日 2017 今年は名古屋だ!センチュリー祭り」ライブ・ビューイング開催決定! - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) AKB48 チーム8「8月8日はエイトの日 2017 今年は名古屋だ!センチュリー祭り」ライブ・ビューイング開催決定! ..
5ヶ月前
AKB阿部芽唯が卒業「もっと広い舞台」涙で夢語る - 日刊スポーツ
AKB 阿部芽唯 が卒業「もっと広い舞台」涙で夢語る 日刊スポーツ AKB48チーム8の 阿部芽唯 (16)が23日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行わ..

阿部芽唯の関連動画

2017/12/10
チーム8 阿部芽唯、岡部麟 テンションの高い二人
2017/02/04
2017/2/3 阿部 芽唯(AKB48 チーム8) SHOWROOM

阿部芽唯のQ&A

6時間前
元AKBのteam8の阿部芽唯がインスタグラムを消すそうですが、芸能界復帰路線でしょ...
元AKBのteam8の阿部芽唯がインスタグラムを消すそうですが、芸能界復帰路線でしょうか?それとも、受験に集中でしょうか?
3日前
team8は、福地、阿部芽唯、北玲名など卒業メンバーが多数いますが実際team8で卒業...
team8は、福地、阿部芽唯、北玲名など卒業メンバーが多数いますが実際team8で卒業するメンバーは総選挙にもシングル選抜にも入っていないですか?
1週前
team8の阿部芽唯は以前HKTに加入しようと思ったことがあると発言していましたが、...
team8の阿部芽唯は以前HKTに加入しようと思ったことがあると発言していましたが、実際阿部芽唯がHKTに加入していたら総選挙でランクインしたと思いますか?
2週前
AKBのteam8の阿部芽唯は、福島県のライブに参加したことがありますが阿部芽唯が参...
AKBのteam8の阿部芽唯は、福島県のライブに参加したことがありますが阿部芽唯が参加したのは福島、岡山、地元島根の3件のみでしょうか?
4週前
AKBの阿部芽唯は総選挙に80位でランクインしたいと発言し結局圏外に終わって卒業し...
AKBの阿部芽唯は総選挙に80位でランクインしたいと発言し結局圏外に終わって卒業しましたが、双子の姉も無理だと発言していたことから本人もランクインは無理だと感じていたのでしょうか?
2ヶ月前
阿部芽唯は大学進学のため卒業してしまいましたが、showroomなどの人気などからす...
阿部芽唯は大学進学のため卒業してしまいましたが、showroomなどの人気などからすればあと1年ないし2年粘れば総選挙でのランクインも可能だったと推測されますか? それとも、team8の中の人気であっ..
2ヶ月前
元AKBの阿部芽唯は検索すると松江南高校と出てくるのですが阿部芽唯は松江南高校出...
元AKBの阿部芽唯は検索すると松江南高校と出てくるのですが阿部芽唯は松江南高校出身なのですか?学業優先のためにAKBを卒業しましたが進学校なのには変わりないのでしょうか?

AKB48のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

AKB48について

AKB48(エーケービー フォーティーエイト)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2005年12月8日に誕生した。AKB48グループを構成するグループのひとつである。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク