AKB48のまとめ集

AKB48のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

高城亜樹Takajo Aki 5696

高城亜樹 - 高城亜樹

高城 亜樹(たかじょう あき、1991年10月3日 - )は、日本の女優、タレント、YouTuber、女性アイドルグループAKB48およびJKT48の元メンバー。福岡県出身。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・高城亜樹のまとめ集

本日の注目ニュース

高城亜樹のブログ

1年前
お知らせ
この度新しくブログを開設することになりました!! 今見てくださっている このブログは6月末をもって終了となります。 新しいブログのURLは http://s.ameb..
1年前
NiiGaTa!
夜遅くの更新ごめんなさい 今日はGWの交通渋滞に負けず 新潟県まで行ってきました もちろん!!! NGT48の劇場に行くために♡ ..
1年前
ご報告
今日は皆さんにご報告があります。 高城亜樹は 4月いっぱいで 今までお世話になっていた ワタナベエンターテインメントを 退社いたしました。 タレントとして駆け出しの私を ..
2年前
鎌倉
今日は鎌倉に行ってきたよ🌸 桜を観に行く予定が 鎌倉には魅力的なお店が たくさんあって…♡ たくさん観光しました♩ ..
2年前
活発に!!
昨日はいつもお世話になっている ル・ソニアさんに行ってきたよ😊✨ 食生活のこととか いろいろ話を聞いてもらって モチベーション上がった😆⤴︎💓 ..
2年前
フレンチ・キス
皆さんにお知らせです☺️✨ 2015年11月5日に さいたまスーパーアリーナで行われた フレンチ・キス5年間の集大成となる 「French Kiss Live ~LAST KISS..
2年前
スケッチの会
なんとなんと!!! 昨日 第2回スケッチの会が開催されました😆 前回の時に酒井敏也さんが、 みんなにプレゼントしてくださった ..

高城亜樹のtwitter

2日前

@AKI_WISMALU

ブログ更新しました☻ "千秋楽" #ミュージカル #舞台 #コメディ #ららミュ #千秋楽 lineblog.me/akitakajo_offi…
3日前

@AKI_WISMALU

#ららミュ 無事に千秋楽迎えました😊✨ 来てくださった皆さん、ありがとうござます!! 皆さんからのお手紙やプレゼントしっかり受け取りました🙇‍♀️皆様私の好きなものを良く知ってらっしゃる…🙏 感想は明日ゆっくりブログにかきます❤️ 載せたい写真などなど、まだ手元にないので🎉
3日前

@AKI_WISMALU

おはようございます^ ^ #ららミュ いよいよ今日で楽日です…👼 ラスト2公演楽しんで行きましょー!
4日前

@AKI_WISMALU

@natsukihiro 美味しくてテンション上がるやつをお願いします!!P!!!
4日前

@AKI_WISMALU

おはようございます😃 昨日差し入れで頂いた、釜めしの美味しさを忘れることができません🤤 今日も夢の国へ! #ららミュ #gm
4日前

@AKI_WISMALU

皆さん…私は賢くiPhone8デビューします。
@YouTubeより
4日前

@AKI_WISMALU

#ららミュ 3日目ありがとうござました!! あと2日か…楽しみます😊❤️ 当日券もあるので、お友達誘って来てね✨

Twitter (#高城亜樹)

15分前

@akiba643159

黒髪まだ慣れない 【高城亜樹
56分前

@need62political

AKB48の北原里英や高城亜樹との合コンをNEWS手越祐也が暴露したwww
58分前

@Yu_b0048

【bot】 高城亜樹(あきちゃ)推し(。・ω・ノノ゙ ちゃヲタさんはぜひ フォローお願いします♪
1時間前

@poxatif11160811

高城亜樹/AKB48 #好きならRT pic.twitter.com/jbaFHz5LPc
2時間前

@salema19n5

【悲報】NEWS手越祐也 AKB48の北原里英や高城亜樹とも合コンを... prt.nu/0/iPhone8s
3時間前

@comparison49da1

【AKB48速報】高城亜樹と柏木由紀の不仲説は本当だったwww
3時間前

@only06spill

【悲報】NEWS手越祐也 AKB48の北原里英や高城亜樹とも合コンを...

高城亜樹の関連ブログ記事

9時間前
【追記】17日(火) TV出演情報!
・・・菜々美(兼)、横山由依(C)チームK (23名)相笠萌、阿部マリア、石田晴香、市川愛美、久保怜音、兒玉遥(兼)、篠崎彩奈、島田晴香(副)、下口ひなな、鈴木まりや(兼)、高城亜樹、田野優花、永尾ま..
1日前
☆ららミュ終演・1575☆
・・・勝した時👌 なむくん(キムナムホ) あっくん(宮崎篤臣) なっちゃん(石川菜摘) 集合写真☆☆ 幼稚園児の時♪♪ 大地(竹中大地) なつみかん(小林夏実) あきング(高城亜樹) 皆様から頂いたお..
1日前
昨日"ら・ら・ら・ららんど"千秋楽"・・・
お疲れさまです‼ 前回のブログにも書きましたが"昨日"高城亜樹さん"あきちゃ出演の舞台"ら・ら・ら・ららんど"千秋楽を観劇してきました💃✨😊 今回もホ..
2日前
舞台「ら・ら・ら・ららんど」千穐楽
・・・たものを受け止め、 それを良い方向に導いてくれる人。 そこから江戸川さんも色々と、 「これをするならここで、こんな事したら面白くない?」とか言ってくれる。 今回は美亜(高城亜樹)の精神の一部、 ..
2日前
16日(月) TV出演情報!
・・・誕生日! がたねぇ(22)、いずみん(19)、おめでとー! AKB48 チームA 岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽加 倉持明日香 小嶋陽菜 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 仲川..
2日前
15日(日) TV出演情報!
・・・木坂46 堀未央奈の誕生日! みおな(21)、おめでとー! AKB48 チームA 岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽加 倉持明日香 小嶋陽菜 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 仲川..
5日前
12日(木) TV出演情報!
・・・B48 石田優美の誕生日! ゆうみん(19)、おめでとー! AKB48 チームA 岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽加 倉持明日香 小嶋陽菜 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 仲川..

高城亜樹の関連動画

2017/10/17
【公式】高城亜樹「わんだーらんど」
2017/10/17
高城亜樹】酔わせて業界の闇を聞く!
2017/10/06
噂の“ダレスグギフト”で高城亜樹に誕生日サプライズ!成功なるか…?!(ギフトモール)【TiARY TVプラスVR/サキドリTiARY #25+】
2017/10/06
高城亜樹 足つぼ
2017/09/22
過激すぎ注意!?高城亜樹・ざわちん・紗倉まながVRカノジョで遊んでみたらどうなる?!“VRKanojo”(VR girl friend)【TiARY TVプラスVR/今すぐVR #23+】

高城亜樹のQ&A

2週前
高城亜樹はジャイアンシチューに関心がありますか?
高城亜樹はジャイアンシチューに関心がありますか?
3週前
高城亜樹AVデビューしますか?
高城亜樹AVデビューしますか?
1ヶ月前
高城亜樹ちゃんは好きですか?
高城亜樹ちゃんは好きですか?
1ヶ月前
高城亜樹は晩酌に関心はありますか?
高城亜樹は晩酌に関心はありますか?
1ヶ月前
高城亜樹はかわはぎに興味はありますか?
高城亜樹はかわはぎに興味はありますか?
2ヶ月前
高城亜樹と浅田舞どちらがキレイですか?
高城亜樹と浅田舞どちらがキレイですか?
2ヶ月前
高城亜樹はTSCは好きですか?
高城亜樹はTSCは好きですか?

AKB48のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

AKB48について

AKB48(エーケービー フォーティエイト)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2005年12月8日に誕生した。AKB48グループを構成するグループのひとつである。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク